人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kazubis.exblog.jp ブログトップ
2009年 11月 29日
ウイイレ2010
どうもっ こんばんは。違う・・・もう朝でしたorz
改めて、おはようございます。

マスターリーグを始めた訳ですが、現状こんな感じです。
気合いで、1シーズン終わらせてみました。

自分なりのルールはこちら

1年目

◆引退宣言
ストー(CB)39歳 プイナツニヒ(SB)39歳 サジ(CF)36歳

◆1月交渉期間
移籍なし

◆スペイン国王杯
優勝
1、2回戦=D2チーム 3回戦=ヴィジャレアル 4回戦=マラガ 決勝=バルサ

◆D2リーグ
15勝17分2敗(2位)=リーガ・エスパニョーラ昇格

≪ゴールTOP10≫
ヤロムトン=得点王(16) ユイマーノ=2位(10)

≪アシストTOP10≫
ユイマーノ、セユミ=4位(6) ルグス=6位(5)

≪D2ベストイレブン≫
ヤロムトン(CF) ユイマーノ(OM)

◆7、8月交渉期間
移籍
イータ(SB)34歳→バジャドリー
ラネー(CB)38歳→ベジクタシュ
チグラト(CB)34歳→レンジャース
アルネンダ(CF)30歳→ブレンビー
キヌ・サンチク(DMF)30歳=妙に高い契約条件なので更新なし
(移籍金なしでフェイエ)

加入
バレンシア(OM)25歳←マンチェスター・ユナイテッド

◆総評
試合数を消化させて、運営費は初期状態。
カップ戦でバルサに勝てたのは運が良かったです。
リーグ2位で終わりましたが、どうも勝ちきれないです。
精進が必要ですな。

現在のフォーメーションはこんな感じです。
ウイイレ2010_e0157646_6281973.jpg


ご覧の通り・・・
『 右WGルグス!とりあえずアーリークロスあげとけ! 』

『 あっ・・・誰か合わせてくれた。ゴール。 』
『 競ったボールがこぼれてゴリ押し。ゴール。 』

と、戦術もクソもないですorz
なんかサイド中心で組み立てたないと点が取れないです。
ミドルがけっこう入るという噂ですが、自分の力不足か・・・
もしくは戦術・フォーメーション・選手の違いでしょうか。
今後、試行錯誤したいです。

D2シーズンで頑張ってくれた選手は、ユイマーノ&ヤロムトン。
ユイマーノはまさにチームの核です。

ヤロムトンは、初めはスタメンではありませんでした。
アルネンダをFWの軸にする構想でしたが
さっぱり活躍してくれませんでした。
後に、オファーがきたのであっさり移籍。

D2シーズン終了後、ヤロムトン専用スポンサーがつきました。
年間30試合出場でボーナス。
打ち切り条件は、リーガ・エスパニョーラで5得点以下。
・・・ヤロムトン、ケガだけはしないでくれ!


交渉に関しては、なかなか選手が獲れません。
COM難易度は関係あるのでしょうか?把握できてません。
若手の補強を試みましたが、獲得できる『 予感 』すら感じないw

そんな中、奇跡的に?バレンシア獲得に成功。
従来のウイイレとは違って、喜びが大きい。
運営費のレベルを上げると変化はあるのでしょうか?

しっかし・・・どうしよう。CBが不足してます。
強引にパス・チトンにやらせてますが・・・
他のポジションもベストではないし・・・
まぁ、こうやって悩むのも一つの楽しみです。

リーガ・エスパニョーラに昇格した訳ですが
WEユナイテッドは、どのようなチームになっていくのでしょうか。
D2のようには、いかないんだろうなぁ・・・と思いつつ
ワクワク感もあります。
by kazu_bis | 2009-11-29 06:32 | ウイイレ2010

▲TOPへ戻る

<< ウイイレ2010 ウイイレ2010 >>



Welcome to my Blog

by カズビシャス
カテゴリ
MMOR・放浪記
日記・独り言
猫画像を貼った記事
Online Game
81 keys
Dragon Nest
蒼天
Dragonica
ウイイレ2010
PRIUS ONLINE
FIFA ONLINE 2
Blade Chronicle
ARCHLORD
暇つぶしに
ご報告
ブログパーツ
Link